ホーム > ご相談・お問い合わせ

h1_01.jpg

ご相談・お問い合わせ

個人のお客様

1.お支払いに関するご相談

札幌SC

■株式会社NTTドコモより債権譲渡を受けたDCMX利用代金(現 dカード利用代金)に関するお問合せ

0120-374-888


■株式会社ゴールドポイントマーケティングの債権に関するお問合せ

0120-206-006


■その他の債権に関するお問合せ

0120-821-451

東京SC 0120-481-215
福岡SC 0120-680-575
福岡CC 0120-545-808
ドコモdカード受託センター 0570-783-890


2.苦情・情報開示に関するご相談/障害を理由とする差別に関するご相談

ニッテレ債権回収株式会社 本社お客様サポートセンター

TEL:03-3769-1710

営業日:土曜日、日曜日、祝日法第3条の休日、年末年始を除く毎日

受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00 FAX:03-3769-4118

E-mail:soudan@nts-hd.co.jp

※1 メールでお問合せの際は、個人情報の取り扱いについての内容に同意の上、以下の項目を明記してください。

   ■メール必要記載事項

    ①ご氏名 ②ご生年月日 ③ご住所 ④電話番号 ⑤メールアドレス ⑥コメント


   ■個人情報の取扱について
    当社へメールにて、お問合せやご意見をいただくにあたっては、お客様の個人情報(上記必要記載事項)を入力いただく必要があります。
    当社は、ご入力いただいたすべての個人情報の重要性を認識し、以下のように適切に取り扱うことをお約束いたします。
    ご入力いただいた個人情報は、皆様からのお問合せ内容にお答えする目的で取得し、その目的の範囲を超えて利用することはありません。
    ご入力いただいた個人情報は、ご本人の同意なく第三者に委託・提供することはありません。また、第三者に提供を行う必要が生じた場合には、
    その目的・提供する個人情報の項目・提供の手段又は方法・提供先・個人情報の取扱いに関する契約の有無を事前にご本人に通知し、
    同意をいただくことといたします。
    メールによる個人情報のご提出は皆様の自由な判断に任されます。ただし、正確なご連絡先等の情報を入力いただけない場合には、当社
    からのご返答ができかねる場合があります。
    皆様には、当社にご提出していただいた個人情報について、利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用停止、  消去、
   第三者提供停止を求める権利があります。これらの請求をおこないたい場合は、本社お客様サポートセンターまでご連絡ください。


※2 メール受信設定に制限をかけられている場合、返信できないケースがありますので制限の設定解除をお願いします。

※3 原則、ご本人様以外からのお問合せに対する回答は致しかねますので、予めご了承ください。

※4 情報開示をご希望のお客様は開示手数料をご負担いただきます。

    詳細は、トップ>個人情報保護方針>個人情報の利用目的、保有個人データの開示等のページをご覧ください。



法人のお客様

電話でのお問合せ

電話番号 03-3769-4612

営業日:土曜日、日曜日、祝日法第3条の休日、年末年始を除く毎日

受付時間:9:00~17:00


FAXでのお問合せ

FAX番号:03-3769-4118

ニッテレ債権回収株式会社


E-mailでのお問合せ

honsha@nts-hd.co.jp